忍者ブログ
カテゴリー
ブログ内検索
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマハとシアーズは11月1日、新サービスの共同開発に向け、業務提携に合意したと発表した。ヤマハの音響通信技術「INFOSOUND」とシアーズのデジタルサイネージを連携させ、スマートフォン向けのサービスを開発する。
ニュース全文はこちらから!

はい、YAMAHAといってもバイクじゃないよ!

音波を使った情報伝送技術を用いたサービスだそうです☆
なんだかよく分からないけど、ハイテク〜〜〜!!

本当に、毎日毎日スマートフォン関連の話題に事欠きませんよね〜
どんどん新しい便利な機種が出ちゃうから、関連商品や関連サービスを作っているメーカーさんは大変でしょうね〜・・・

でも、消費者にとっては、スマホを何倍も楽しめて便利に使えて嬉しい限りです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]